2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

FriendFeed バッジ

  • ステータス ウィジェット

« 無線転送 | トップページ | パンダ »

2008年5月 5日 (月)

亡国

長野聖火リレーの舞台裏 警察の予想超える4000人 暴徒化恐れ刺激避ける

「中国人による暴行が事実上黙認され」、「警察官3000人を動員する厳戒態勢の中で行われた長野市の聖火リレーは大きな混乱を避けることはできた」。「現地では、チベット人支援者や警察官が中国人から暴行を受けていたという証言が多数出ているが、威力業務妨害容疑などで逮捕されたのは日本人5人、台湾籍のチベット人1人で中国人はゼロ。多くの暴行に使用された中国国旗のアルミ製旗ざおは一本も押収されていない。」

【東京都西東京市の自営業、中川章さん(57)の証言−中国国旗の旗で殴られ全治3週間

「70歳すぎの知人も若い女に腹をけられ、」「警察官が3人ほど駆けつけ」「私たちと中国人グループを引き離して「あっちに行かないでくれ」と叫ぶばかり。目の前に犯人がいるのに取り押さえようとしないんです。」「一体ここはどこの国なんですか!」

自民、外国人定住へ基本法・「移民庁」設置など検討

「自民党の国会議員約80人で構成する外国人材交流推進議員連盟(会長・中川秀直元幹事長)が」「外国人の定住を推し進めるための基本法制定の検討に入った。」

------------------------

え〜、日本が中国の六番目の自治区になるみたいです。
福田首相は大喜びだろうな。

« 無線転送 | トップページ | パンダ »

駄文」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429074/20787554

この記事へのトラックバック一覧です: 亡国:

« 無線転送 | トップページ | パンダ »